世渡り上手?

昨日の夜、お2階でくつろいでいたらコロちゃんが「チャロちゃんが来たよ」って言うんだ。 ママがリードをつけたチャロちゃんを、あたしたちの後ろから、そ~っと連れてきたんだ。
ほら

コロちゃんは「来たの?」って言いに行った。 そしてそのあと、お部屋から出て行った。
きたの?

チャロちゃんは、オモチャをくわえてあたしの横に来た。 突然暴れてこないか緊張するあたし。
緊張

だけど静かに遊んでいたから、横にいることも許す!!
許す

夕方、下の部屋ではマロちゃんと暴れてきたチャロちゃん。
闘う1

激しいっ。 でも、シッポふりふりで楽しんでるんだよ。 マロちゃんとは暴れて、あたしの前ではおとなしくして、チャロちゃんって世渡り上手になりそうだよね。 
闘う2
世渡り上手になりそうなチャロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

パパがお休みの今日は、とってもいいお天気。 さぁ今日は、みんなでどこ行こう。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード