雨の日はプロレス観戦!?

昨日はとってもいいお天気で、みんなで楽しいお出かけしてきたよ。その記事は明日、コクマチャ日記に載せるね。今日は朝から雨でお外に行けない。そんな日はプロレス観戦。
観戦1

いつもみたいに盛り上がるマチャちゃん。
観戦

柵の向こうでやってるから、あたしとコロちゃんも安心。
観戦3

試合のあとは、みんなでフセしてオヤツ待ち。 雨の日だけど面白かったよ。
オヤツまち
雨の日だけど面白かったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード