初雪チャロちゃん♪

今日は晴れたり雪がちらついたり。
雪

チャロちゃんにとっては初めての雪。
雪の中で

だけど積もってないから、雪が降っててもわからないみたい。雪じゃなくても、みんなで遊べるだけで嬉しいのかな。
雪の中 2

あたしたちは積もってほしいけど、北海道や北陸では大雪の予報。そちらにお住まいの皆さんのところに、雪の被害が出ませんように。 
雪の中3 雪の中 4
みんなで遊べることが一番だねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。みんなでリトルワールドに行った記事だよ。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード