モデルさんしてきたマチャちゃん♪

マロちゃんが行った先は【写ドッグ】さん。おまけでチャロちゃんもついて行った。せっかく可愛いパピーの時期だから、もし撮れそうならふたりが写っているところがいいかなって思ったらしくて。 でも、ママの思惑は外れて、チャロちゃんは全然じっとしていなかったんだって。そのかわり、マロちゃんひとりのときは、バッチリな写真が撮れたみたい。(↓の写真は全部、撮影の合間の遊んでいるときのもの)
モデル マチャ

マロちゃんは、あたしたちがお手本見せたからか、ちゃんと笑顔でお座りできたみたい。写ドッグさんのHPにそのときの写真が載ってるんだって。
あそんでるとき

キーケースはやめてパスケースにしたらしいんだけど、それが届いたらアップするね。1ヶ月くらいかかるみたいだけど早く届くといいな。楽しみ~。
モデル チャロ
おふたりさん、お疲れ様~のポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。リトルワールド記事の最終回だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード