また雪チラチラ♪

今週は月・火と雪がチラチラ。水・木と暖かくて、今日はまた雪が降ったりやんだり。
雪

カートでじっとしてるだけだと寒いからって、チャロちゃんをおいて3ワンでお散歩に行ったけど、雪が降り出したらみんなでお外で遊んだよ。 雪が降ると、テンション上がるぅ。
雪コチャ 雪クチャ

チャロちゃんがみつけた何かの実を横取りして、お庭の畑の中をご機嫌で走り回ったマロちゃん。ママに畑の中はダメ~って叱られてたよ。
雪マチャ

マロちゃんはすごい泥んこになっちゃって、おうちに入る前にシャンプーの刑。 そして今はみんな爆睡中。 雪遊びしてる夢が見れるといいな。
シャンプー
楽しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。馬籠で雪遊びしてきた記事だよ。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード