3か月になったチャロちゃん&ハートのオチリ☆

チャロちゃん今日で3か月。なんだかお耳が大きいね。 体重2.75kg。 (コクマ3か月は→【こちら】)。 お座り、オテ、ハイタッチ、マテ、フセ、できちゃうよ~。 だけど、急に人見知りするようになってきちゃった。特に男の人が苦手みたい。だから、パパやお兄ちゃんが悲しがっているよ。
チャロ3か月

今日はバレンタインデーだから、あたしから皆さんにハートをプレゼント。オチリにハートがあるのは、あたし(クロ)だけだよっ
ハート
3か月になったチャロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。雪遊びの続きだよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード