何柴?

今日が雨予報だったから、昨日は午後もたっぷり遊んだ。 
赤黒 赤黒2

のんびり楽しい黒柴赤柴。
赤黒3

あたしたちがお部屋に戻ったあと、マチャちゃんがお庭へGO!
黒中黒小

あたしとコロちゃんに負けないくらい仲がいいマチャちゃん。 
黒中黒小2

ふたりとも、あたしと同じ黒柴だと思ってたけど、いったい何柴? 新種発見、芝柴だ。
芝柴

プルプルしたら、少~し黒柴に戻ってきたよ。
プルプルしたら
新種の柴になったマチャちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。バレンタインデーの日の記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード