あと2週間♪

20日にワクチン接種予定だったチャロちゃん。 だけど、昨日は雨でお散歩もお庭遊びもできなかったから、ワクチンを打ちに行くことにしたみたい。マロちゃんにもワクチンの案内の葉書が来ていたから、ふたりで行ったよ。 あれれ、チャロちゃん、どうなってるの~。
待ち中

マロちゃん体重7.3kg。 チャロちゃん体重2.8kg。 ふたりともおりこうさんでお注射打ってきたんだって。(オチリで検温中の写真。スタッフのお姉さんから、フードをもらってるチャロちゃん)
検温

ワクチン接種がすんで、いよいよ2週間後からチャロちゃんもお散歩に行けるらしい。雨の上がった今日は、あたしとのお散歩前に、門までハーネスをつけて歩く練習。
練習

だけど、あっちへチョロチョロこっちへチョロチョロ。 無事にお散歩できるようになるのかな。
練習2

門から先は、まだカートイン。 早くみんなと歩けるようになるといいね。
カート
(マロ8種混合ワクチン7500円+チャロ6種混合ワクチン6500円+税=15120円)
早く歩けるようになるといいねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード