次回はまかせて♪

クジの賞品で作ってもらったレザーのパスケースが届いた。初めはキーケースでお願いしようと思ったんだけど、バッグなんかに付けたりできるようになってるパスケースに変えてもらったんだって。300円のボーロのはずが、6000円のパスケースになって大喜びのママ。マロちゃんも笑顔がバッチリで、しっかりモデルさんができたね。
届いた

でもねマロちゃん、本当のモデルさんになるには笑顔をきめるだけじゃなく、天女のような衣装をまとってもサマになるくらいじゃなくちゃ。(コタツの中が暑くなってモゾモゾ出てきただけってことは、マロちゃんには内緒だよ)
天女

それから、カメラマンさんのリクエストには、なんでもこたえられなくちゃね。 マロちゃんじゃ、こんなお座り絶対できないと思う。 ねぇママ、今度クジで当選したらあたしがモデルさんになるね。 もう当たらない?
おすわり
次回のモデルはまかせてねのあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード