内緒 内緒♪

ちょっと前に、あたしもお供でお姉ちゃんの家に行ったときの写真をア~ップ。ママはご用があって行ったんだけど、お姉ちゃんが「クロちゃんも来たなら、今日はごちそうしてあげる~」って【FUTURO cafe】さんに連れて行ってくれた。お店の方が「ここにどうぞ」ってイスの上にクッションを置いてくれたよ。お店に来ていた人はほとんどワン連れさんで、ワンコもみんなイスに座ってた。
ひさしぶり 2

お水もテーブルの上に。お姉ちゃんが、クロちゃんは何がいいかな~ってメニューを見せてくれた。 みんな美味しそう。
ひさしぶり1

ちっちゃいドーナツを頼んでくれたから一口で食べようと思ったら、こんな写真を撮っただけで、あとは細かくして何回かにわけてもらったよ。
ひさしぶり3

ママたちは、お店自慢のスペアリブ。ずっと前に来たときは味は選べなかったけど、今はいろんな味が選べるみたいで、ママは粒マスタード、お姉ちゃんはガーリック醤油にしていたよ。
ひさしぶり 4

平日限定先着10名には、こんなサービスもあるみたい。途中で満席になったんだけど、ママたちは早くお店に着いたから、デザートがもらえてご機嫌だったよ。 ここにきたこと、コマチャちゃんには内緒内緒。
ひさしぶり5
内緒のお出かけが嬉しかったあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。お雛様を見に行った記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード