花より…♪

大高の梅の開花状況を見に行った。
しろ

紅梅
紅梅

白梅
白梅

でも、全体で見ると七~八分咲きってとこかな。 公園内をお散歩したとき、マロちゃんはランに入りたがってたけど、あたしが「入らない」って言って帰ることになった。
全体

そのかわり、おうちに着いてからコチャちゃんも呼んでお庭で遊んだ。
花より 1

ランに入れなくてガッカリしていたマロちゃんだけど
花より 3

これで満足してくれたかな。
花より 4
お庭大好きなあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。お雛様を見に行った続きだよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード