やっとお雛様♪

お姉ちゃんの雛人形、出しにくい場所に片付けちゃって、今年はもう出さないことにしたらしい。お姉ちゃん、うちにいないしね。 だけど今年は、チャロちゃんとヒナちゃんたち(ヒナちゃんは性別不明だけど)が初節句だし、ママも自分用の小さいのがほしいなって、昨日こんなお雛様を買ってきた。
お雛さま

緋毛氈の上に、昨日買ったお雛様と、あたしたち用の毎年出してるミニミニお雛様を並べてみたよ。
お雛様

あとは、『中馬のおひなさま』で買った餅花や華飾りなんかを飾るって。 その前にチャロちゃんとお雛様の写真をパチリ。でも、ミニミニお花とぼんぼりが倒れてるのに、気がつかなかったママ。
雛チャロ

↑の写真を撮る前に、何度も↓になって、やっと撮れた一枚だったからしかたないね。 雛祭りの日には、みんなでバッチリ撮れるといいな。
惨状
やっとお雛様を飾ってもらって嬉しくなったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード