楽しいひなまつり♪

今日はひなまつり。
おひなさま

お雛様の前で、みんなで写真を撮ることになった。
写真 2

だけど遊んでて、なかなか準備のできないマチャちゃんに、早く並ぶよって言いに行った。
写真

チャロちゃんがなかなかじっとしてくれないから何度も撮り直し。 チャロちゃん変なお顔だけど、これがやっとまぁまぁの写真。 写真を撮った後、遊びに来たお姉ちゃんとお出かけしてきた。 その記事は、まだ載せてない土曜日のお出かけ記事のあとにコクマチャ日記にアップするね。あ~、どんどん写真がたまっていくぅ。
ひなまつり
楽しい雛まつりを過ごしてるあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード