パピッコのおもりはまかせたよ♪

月曜にお散歩デビューしたチャロちゃん。初めてのお散歩はあたしと行ったんだけど、大きな音の車が横を通るとプルプルしたりして、ほとんどママに抱っこしてもらってた。だけど午後にマロちゃんとお散歩したときは、車の音も気にせずマロちゃんにちょっかいをかけながら楽しそうに歩いていたらしく、チャロちゃんのお散歩担当はマロちゃんに決まった。
ちび 1 ちび 2

出発前からあ~んなことやこ~んなことされて、マロちゃんも大変だ。 やっと、去年のあたしやコロちゃんのの苦労がわかっただろうな。
ちび 3

あっちへぴょんぴょん、こっちへぴょんぴょんするチャロちゃん。 マロちゃんと一緒だと、ガンガン歩いちゃうらしい。
ちび 4

公園の中でも、ずっとはずんでいるみたいだよ。ちょっと前まで『超ハイパーまろっしー』と呼ばれていたマロちゃんが大人に見えるよ。
ちび 5 ちび 6

シニアはシニア同士、ゆったりとした気分でお散歩。
シニア

これからもパピッコのおもりは、お姉さんになったマロちゃんにお願いするよ。
シニア 2
パピッコチャロちゃんのおもりを頑張るマロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード