みんなでケーキ♪

コロちゃんをお祝いして、みんなで記念写真を撮ろうと思ったんだけど、チャロちゃんがちっともじっとしていなくて、しっちゃかめっちゃか。どれだけしっちゃかめっちゃかだったかは、ソファのカバーがくしゃくしゃになっちゃったくらい。
撮影会

撮影会のあとでケーキをもらう。
みんなでケーキ

いただきま~す。チャロちゃんはどこにいるのかっていうと…
なかよく

お2階に戻ってひとりで食べた。 チャロちゃんはまだ3回食だから、ご飯にケーキをトッピングしてもらったんだよ。チャロちゃんは、生まれて初めてのケーキ。 それにしても写真を見ると、ハイパーまろっしーだったマロちゃんが一番落ち着いてるね。
チャロケーキ
ケーキが食べれて嬉しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード