若いっていいね~♪

今日はとってもいいお天気。長く歩いていると暑いくらいだったよ。昨日の夜はちょっと元気がなくて心配だったコロゃんだけど、今朝は元気にあたしとお散歩してきたよ。お庭でもご機嫌の笑顔でホッ。 
コロちゃんも

チビーズは、お散歩から帰ってきてもまだまだ体力が有り余ってる。 ↑の写真を撮ったあとカメラの充電が切れちゃったから、ここから下は3日くらい前の写真だけど、さっきもこんな感じで遊んでた。
チビーズ1

毎日毎日、ドッタンバッタン。
チビーズ2

あわわ…。 チャロちゃん、ハイパーまろっしーを思い出させるようなお顔になってきた。
チビーズ3

転げ回っているのが楽しくて仕方がないふたり。
チビーズ4

若いっていいね~。
チビーズ 5
若いっていいね~のポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。コロちゃんのお誕生日プレゼントと、健康診断の時(舌の腫瘤を含めて)の記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード