旅に出ま~す♪

これから一泊で旅に出るあたしたち。 途中で「疲れた~」って言うかもしれないからって、昨日、チャロちゃんはスリングに入る練習をした。
スリング

あたしたちのご飯、ママが忘れないように監督中。
ごはん

昨日の朝からご飯を食べないコロちゃんがちょっと心配。 だけど、走り回って遊ぶ元気もあるし、ご飯に何かトッピングしてもらうとトッピングしてもらったものは食べるし、オヤツももらいにいくから、いつものフードに飽きちゃっただけなのかな。
いってきます
朝はみんなでお散歩にも行った。 さて、今から出発。行ってきま~す。
旅にワクワクなあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード