最後の手段で負けた…

今朝のお散歩で公園に行ったときの時の写真。 コロちゃん、何してるのかっていうと…
何してる?

まだ帰りたくないって、動かなくなったあたしを呼びに来たの。
帰りません

ママがいくら「もう行くよ」って言っても知らんぷりしてた。 そしたら、ママは最後の手段(オヤツ)を使ったんだ。
最後の手段

くぅぅぅぅ~っ。コロちゃんだけオヤツをもらうなんてイヤだ~っ。 しかたがない、動くとするかっ。
急がなくちゃ
オヤツに負けたあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。4ワン旅行のその1だよ。

        【 お ま け 】
今日も元気なチビーズ。 でも、どうなってるの~? 知恵の輪みたいだねっ。
どうなってるの?
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード