もう春だもんね♪

昨日までは寒かったけど今日は暖かい。 いつもの公園でタンポポみつけたよ。
たんぽぽ

お庭の芝生、まだ枯れたままに見えるけど…
庭の芝

近くに行くとほら、緑の葉っぱが出てきてる。
芝

今度の土曜日、マロちゃんが小さいときに行ってた幼稚園で桜を見ながらのお散歩会があるらしい。パパは午前中、歯医者さんやマッサージがあったりして、みんなでお散歩に行けないし、ひとりでお散歩に行くと不安そうになるチャロちゃんを参加させてみようってことで、マチャちゃんは申し込みに行ったんだ。久しぶりの幼稚園にマロちゃん大興奮。
幼稚園 1

人が苦手なチャロちゃんも、マロちゃんにつられて先生のそばに行ったみたい。先生、とっても優しいしねっ。
幼稚園 2

まだチラホラ咲き始めたばかりの桜だけど、土曜日にはもっといっぱいのお花の中でお散歩できるといいね。
桜
春をみつけたあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。4ワン旅行のその3(1日目の最後の記事)だよ。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード