コロちゃんとお花見~♪ (東山動物園)

月曜日は東山動植物園は休園日。そんな日なら、動物園周辺も人がいなくてコロちゃんもお花見できるかなって、出かけてみた。 桜の向こうは東山スカイタワー。
タワーと

桜とゾウさんだ~って思って写真を撮ったんだけど、本物じゃなくてゾウの像だった。
ゾウ

もちろん↑の写真は、動物園の中から撮ったんじゃなくて、このフェンスの隙間からズームで撮ったんだけどね。
フェンスのむこう

動物園の正面。  休園日以外だったら、今はまだ春休み中だし暖かいから、いっぱいの人が来てたんだろうな。
パンジー

正面前の東側の桜はこんな感じ。園内の桜を外から見ても、五分咲きよりもう少し咲いてるくらいかなって雰囲気。でも、今日の最高気温はは22℃、明日は23℃になるらしいから蕾も一気に開き始めるかな。
動物園正面

↓は、あたしたちがお花見に行く前に、近所のお散歩をしてきたマチャちゃん。今日もお散歩のあとに、元気に遊んでいたよ。
ちび1 ちび2
コロちゃんとお花見できて嬉しかったあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード