FC2ブログ

ウッソ~!! でも事実なんだ (追記あり)

お2階の掃除をすませて降りてきたママが、ウッソ~!!と叫んだ。 エイプリルフールだけど、これは事実。  充電中のiPhoneが…。
かじる かじる2

かじられたのはカバーだけで、iPhone本体は大丈夫だったんだけど、お財布を忘れた時用にと矢印の所にお札が一枚折りたたんで入れてあったんだ。
ここに

それを引っ張り出してこんな状態に。しかも破れた部分は食べちゃったらしくて残ってない。銀行に行ったら、かえてもらえるかなぁ。一番上の写真に写っているのが犯人のマズル。
破れた

コロちゃんじゃない。
コロマズル

あたしのマズルも真っ白だも~ん。
クロマズル

お~っ、犯人はチャロちゃんか。
チャロマズル

マチャちゃんって、こうやって見るとマズルの模様がよく似てるけど、チャロちゃんはお2階にいたから犯人はマロちゃんでした。
マロマズル
さっそく銀行に行くママに、お札、かえてもらえるといいねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


 追記  両替依頼書に記入をし、一万円札は無事に交換していただけました。いったんお金を奥に持っていって、審査(?)はあったみたいですが、お札の破損は3分の2残っていれば大丈夫みたいです。お札を見せた瞬間、「あ、ワンちゃんにやられちゃいました?」と言われました。ワンちゃんに囓られて持って行かれる方、他にもいらっしゃるってことかな。
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード