親分力!?

夜勤明けのお姉ちゃんが来るらしい。コロちゃんはウトウトしながら、チャロちゃんは木のオモチャをかじりながら待っている。
コチャ

あたしは縫いぐるみの綿出ししながら待つことにした。そしたら、チャロちゃんが木のオモチャを持ってやってきた。
クチャ1

チャロちゃんも綿出ししようとしたから、ダメ~って一喝。
クチャ 2

そしたら一瞬でゴロリンと転がってった。 やっぱりあたしって親分なのね。
クチャ3
今日も親分力を発揮したあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。みんなでお花見の記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード