さすがプロ!!

コクマチャ日記はまだ桜の記事が続いてるけど、昨日はお姉ちゃんも一緒に木曽三川公園でチューリップを見てきたよ。そのとき、無料のポストカードの写真撮影があったから撮ってもらったんだけど、さすがプロのカメラマンさん。たった一度で、あたしたち全員をカメラ目線にしちゃったよ。こんなバッチリの写真なんてなかなかないから、有料の大きい写真を買っちゃった。写真をデジカメで撮ったのを載せたからくすんだ色で写ってるけど、本物はずっと鮮やな色でとっても綺麗なんだ。ママが撮ったイマイチの写真は、桜の記事がすんだらアップするね。
さすがプロ
バッチリカメラ目線のあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード