カッパ隊が行く♪

雨のやみ間に、『大きいお仕事は外』チームが大急ぎでお散歩へ。(マチャちゃんも、あたしと同じように大きいお仕事は外派になっちゃった) チャロちゃんは、ママが結婚する前に飼ってたワンちゃんが着てた大昔のカッパを着用。 初カッパにシッポがダラリ。
初カッパ

でも、可愛いカッパさんたちだね~って言われてシッポも上がった。
おはよう

途中で小雨が降り出したけど、チャロちゃんは元気いっぱいでピョンピョン跳んでた。 カッパ隊のお通りだいっ。
カッパ隊

足ふきタオルの用意を忘れたママを待ってるあたしたち。 チャロちゃんも、あたしやマロちゃんを見習ってちゃんと待ってた。 お仕事も済ませてすっきり。 あとは寝て過ごそう。
待つ
可愛いカッパ隊にポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。最後の桜のお花見の記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード