元気いっぱい♪

イマイチなお天気続きだけど、やっと今日は朝からお日様が出てたんだ。なのにママはご用があるからって、20分ずつの短いお散歩をしたあと出かけちゃった。 でも、予定より早くご用がすんで午前中に帰ってきてくれた。やったぁ。早くお庭に行こ~っ。
早く

ばびゅ~んと飛び出すあたしたち。
とびだす やった

ボール待て~。
クロチャロ

お外で遊べるって、やっぱりいいな。
コクチャ

明日も明後日も雨らしいから、今のうちにしっかり遊んでおかなくちゃ。
コチャ

遊んでいたときは晴れてたのに急に曇ってきた。 ママ、早くお昼ご飯すませて、また遊ぼう。
マロ チャロ
元気いっぱい遊んだあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。満開のチューリップの記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード