盛りだくさん♪

昨日は雨が降ってくる前に、ママのお友達のりっぷちゃんと遊んできたチャロちゃん。はじめましてだったけど、一緒に枝をかじったり…
木

追いかけっこして仲良く遊んできたんだって。 
りっぷちゃんと

午後は、そろそろ1歳半になるのに相変わらずウン○の緩いマロちゃんが、お腹の相談に行ってきた。 で、このフードとサプリメントを使ってみることにしたんだって。 以前、皆さんにアドバイスしていただいたフードもいろいろ試してみたんだけど、なかなかマロちゃんの頑固なお腹は治らなくて、メールで紹介していただいたお店に行ってきたんだって。お店の方に、とっても可愛がってもらったみたいで、ご機嫌で帰ってきたよ。にょろにょろウン○から早く卒業できるといいね。
フード

昨日はパパが飲み会で夕食の準備をしなくてよかったから、夜にはあたしとコロちゃんは獣医さんに行った。マチャちゃんは狂犬病の予防注射はすんだけど、あたしとコロちゃんはまだだったから。
獣医さん

診察前は↑だったけど、終わったあとはニコニコ。 前と後ではお顔が全然違うね。
おわった

ついでに先月、病理検査に出したコロちゃんの腫瘤の検査結果報告書ももらってきた。 電話で報告は受けてたけど、書面をきちんともらえて、ホッとしたみたい。良かったね。
報告書
盛りだくさんの一日にポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

 診察料500円×2頭+フィラリア検査1500円×2頭+狂犬病予防注射3400円×2頭+フィラリア薬コロ2000円×6ヶ月分+フィラリア薬クロ2250円×6ヶ月+コロ爪切り800円+税=39520円
 フィラリア予防薬は、『パノラミス』という犬糸状虫症予防・ノミ及びマダニ駆除・消化管内寄生虫駆除も含まれる薬です。 コロは体重6.5㎏、クロは体重10.6㎏ということで、薬の値段が違います。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード