一区切り♪

今日は朝から雨が降り続いてる。 お散歩にも行けないから、マチャちゃんはフィラリアのお薬をもらいに行くことになった。あたしとコロちゃんはこの前もらったからお留守番。
まつ

マロちゃんは獣医さんが好きすぎて、いつもしばらくは大興奮しちゃうんだ。パピーの妹から、落ち着いてってお口をナメナメされてるよ。お姉ちゃんなのに、なさけないね~。
おちついて

チャロちゃんの診察中も、マロちゃんは診察台の下からシッポをブンブン振りまくり大喜びだったらしい。 チャロちゃん体重4.9㎏。マロちゃん体重6.8㎏。予防注射もお薬もみんなすんだから、獣医さんに行くのもこれで一区切り。あとは、怪我が病気をしないように気をつけなくちゃねっ。
診察
これで獣医さんも一区切りでホッとしたあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。チャロちゃんがお友達パピーちゃんと遊んできた記事だよ。
診察料500円×2頭+フィラリア検査マロ1500円+マロ・フィラリア予防薬パノラミス6回分12000円+チャロ・まだ体重の変化があるのでパノラミス3回分6000円+税=22140円
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード