嬉しい時間♪

あたしたちが寝てからしか帰ってこなかったり、お休みの日も、ほとんど家にいないお兄ちゃん。 でも、昨日は午後から出勤で、めずらしく午前中家にいた。(いつもは、午後から出勤でも午前中はでかけちゃうんだ)
アニキと

そんなお兄ちゃんと、ソファでゴロゴロ。 嬉しい時間。
アニキとクロマロ

あ、これは、太りすぎたラッコじゃなくてあたしだよ。
アニキとクロ
久しぶりにお兄ちゃんとゴロゴロして嬉しいあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。チャロちゃんがうちの子になってからの、あたしとの様子だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード