暑い日は夕方のお出かけ♪

昨日は日差しが強くて暑かった。暑くなると動きたくなくなるあたし。だから、夕方からのお出かけ。南知多の『翁』さんで早めのお食事。
食事

前にここに来たのは2年半くらい前で、オープンテラスだった場所が、今はワンコスペースとして室内になっていた。 外にも席はあるんだけどね。お店のブログに、あたしたちのお写真載せてもらったんだけど(→【こちら】)、数時間前に、去年の柴友会でマロちゃんが遊んだお友達も来ていたってことがわかってビックリだったよ。
おきなさん

ご飯を食べてる間にだんだん夕日が沈んできて、暗くなるまで海岸で遊んだよ。 
夕日

コクマチャ日記にも載せたいんだけど、記事がどんどんたまってきてるのに、どれも写真が多すぎてなかなかアップできなくてごめんね。
砂の絵

涼しい時間にいっぱい遊んで楽しかったあたしたちポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード