満開の藤♪

今朝は、いつもより早くあたしとマチャちゃんでお散歩。 そのあとコロちゃんは、ママと車でお出かけ。 さっき帰ってきたから、どこに行ってたの~って聞いたら、内緒で教えてくれたよ。
内緒 ないしょ

ちょっと前に、ルル・ゆずちゃんのママさんから「天王川公園の藤が見頃を迎えてますよ~」ってメールが来たんだって。で、今年も一緒に行くことになったんだけど、一昨日はあたしとマチャちゃんで公園に行ったから、今日はコロちゃんだけで出かけたんだ。
ふじつまり

今日はゆずちゃんはお留守番。シニア同士でゆっくりお花見しようってことで、ルルちゃんが来てくれたんだって。
ルルちゃんと

8時半~17時まで駐車場が有料(1000円)になるから、その前に到着。平日だし時間が早かったから、コロちゃんもそんなに怖がらなかったみたいで良かった~。ここを出たあと、別の楽しいこともあったんだって。そのお話も、あとで聞かなくちゃっ。 藤、ほんとに綺麗。あたしも見たかったな~。
つつじと
ご機嫌でお出かけできたコロちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。マチャちゃんのランの続きだよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード