こいのぼりみたいに元気よく♪

昨日は、2年間お休みだった半田運河の鯉のぼりが復活したらしいって、マチャちゃんが見に行った。こどもの日は明日だけどね。
こいのぼり

ふたりとも女の子だけど、『子ども』だからお祝い。 これからも仲良く元気でね。 あっ、元気すぎは困るけどね。
半田
以前はフェンスの部分にも鯉のぼりがぎっしり飾られていました。数年前はライトアップも見に行ったけど(→【こちら】)、今はライトアップもないみたいです。
これからも仲良く元気でねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。マナーを守らないと禁止になっちゃうかもしれない公園の記事だよ。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード