写真館♪

昨日、お姉ちゃんが来た。 ちょっと遅れの母の日プレゼントで、お姉ちゃんがお休みの日にみんなでおでかけする予定だったんだけど、最近あたしが暑がってるから、お出かけじゃなくて写真館で写真を撮ることになったんだ。
写真館 クロ

なかなかうまく4ワン写真が撮れないから、ワンちゃんの写真専門のお店でお願いしたの。そのときの様子と綺麗に撮ってもらった写真は、今度、コクマチャ日記に載せるね。
写真館
記念写真、撮ってもらったよ~のあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード