パンを食べちゃったマロちゃん

昨日の夜、テレビで野球観戦をしていたパパたちの近くで、縫いぐるみの綿出しをして遊んでいたマロちゃん。ママがふと気付いたら、綿はあるのに本体(布の部分)がなかったんだって。 え~?って思って探しても、やっぱりなかったみたい。
ない

まさか食べてしまうとは思っていなかったから、食べる前の縫いぐるみの写真はないけど、20日に撮った写真の中に本体の写真があった。 食べてしまったのはこのパンの布の部分。
ぱん

今朝、お散歩に行ったときにしたウン○の中に布らしいものが見えたから、帰ってからゴム手袋をはめて広げてみたら布の一部が出てきた。でも、残りはまだ出てない。ゲ~でもウン○からでもいいから、早く全部出てきますように。(さすがにビニール袋の中の写真はアップできませ~ん
袋の中
早く全部出てくるといいねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。手術後2日目の記事だよ。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード