食べたパンのその後… 次々出てきてるぅ

今朝は6時頃に、ママとチャロちゃんとでお散歩に行ったあたし。 だけど今日は曇っていてわりと涼しいから、珈琲を飲みに行きたいって言うパパと一緒に、またお散歩に行くことにした。 マロちゃんも2度目のお散歩。いつも4ワンで行くから、お店のおじさんがサービスのワンコクッキー、4つ持ってきてくれちゃったよ。 マロちゃんはたくさん運動して、せっせとパン(布)を排出している。 今日の記事の下の方に、出てきた状態の布の写真を載せたんだけど、見たくない方はお気を付けくださいね。
珈琲
早く全部出てくるといいねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。手術後2日目の記事だよ。

          【 閲 覧 注 意 】          
          
左の写真はウン○ではなく、ウン○状で出てきた布。 右はそれを広げたもの。 パパからは、「よくそんなことやるなぁ」と言われましたが、昨日からせっせと出てきたものを広げては、パズルのようにしています。 現在、もとの大きさの5分の4くらいは出てきたものと思われます。 この調子だと、もう少しで全部出そう。 それにしても次々とこういう状態で出てくるって凄すぎる。
棒状 広げると

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード