FC2ブログ

自由犬♪

今日は雨のち曇り予報だったけど朝から快晴。 だから、お外で遊ぶことにした。 チャロちゃんはカラーをつけたまま玄関でピョンピョン跳びながら大喜びして、みんなから怖がられてた。
こわがられる

コロちゃんと写真をとってもらっていたときも、走ってきて体当たり。 カラーをつけているのにやりたい放題の自由犬。
たいあたり

日陰で涼んでいたあたしのお顔の前で、お腹をポリポリ。
ぽりぽり

あ~ん、カラーで押されるぅ。 そんなにくっついてないで、広いところで遊んできてっ。
自由犬

今度はコロちゃんが標的にされた。チャロちゃんのカラーは凶器なのに、自由に走り回りすぎだよ。
走る
自由犬チャロちゃんに、もう少しおとなしくしていてねのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


【 お ま け 】
マロ、昨日の夜で、パン(布)のすべてが出たようです。 今朝のウン○の中には、全く入っていませんでした。 布を食べてしまってから、昨日の写真のように布だけが出てきたり、便の中に切れ端が混じっていたりしながらなんとか排出できました。1年くらい前に縫いぐるみのシッポを飲み込んでしまい、ゲ~で出したことがあったけれど、1歳7ヶ月になってもまだこんなものを食べてしまうとは。シニアーズは、オモチャの破壊はしても食べてしまうことはなかったし、チャロはオモチャの破壊もあまりしない子です。 マロはいったいいつまでこんなことをするんでしょう。 出てきたからいいようなものの、上からも下からも出せないものを食べてしまう可能性もありそうで、まだまだ注意しなければいけないなと思いました。
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード