ちょっとおデブ用の…♪

お姉ちゃんは、土日に札幌ドームで試合観戦してきたよ。 今日、北海道のお土産が届いたんだ。
ユニ

ユニフォーム。 
ユニ うしろ

ペット用オヤツも。 
おみやげ

よく見たら『ちょっとおデブ用の砂肝ジャーキー』。 その上には『最初はみんなスマートでした』って書いてある。あたしにも、マロちゃんみたいにスマートな時代、あったかなぁ。
おでぶ用
お土産が嬉しいあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード