一体化♪

チャロちゃんの抜糸の応援、ありがと~。無事に帰ってきました。そのあと、まさかの出来事はあったけど(^^;)。   さてさて、↓の写真はママが夕食を作ってた時のあたし。 「ますます太ったんじゃない?」なんて言わないで~。
一体化

マロちゃんと一体化してただけなんだ。
一体化 2

別の角度から、「クロちゃん、マロちゃん」って呼ばれたよ。
別角度

マロちゃんって、あたしが下にいるとすぐにくっついてくるんだけど、あたしのこと好きなのかな。そんなに仲良しじゃないけど、一体化しちゃってたあたしたちでしたっ。
ズーム
一体化したあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。チャロちゃんの手術後7日目~抜糸jまでの記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード