涼しいから♪

今朝のコロちゃんとの5時台のお散歩は肌寒いくらいだった。 その時、大きいお仕事ができなくて、ママから「今日は雨になるのに出なかったね」って言われたよ。 だから7時台にマチャちゃんがお散歩に行こうとしたとき、あたしもついていくことにした。チャロちゃんは、今日は親分も一緒なの?って聞いてきた。
ついてないよ

いつもだったら、マチャちゃんが出発しようとしても、ソファの上から「行ってらっしゃ~い」って見送るんだけど、今日は涼しいから張り切ってるんだ。 チャロちゃんたら、マロちゃんにも「親分も一緒なんだって」って言ってるよ。
いく

あたしもリードをつけてもらって、さあ出発。
つけてもらって

でもね、せっかく2度目のお散歩したのにやっぱり出なかった。 今はだんだん曇ってきたけど、雨が降ってくる前に、もう1回お散歩行こうか。
はりきって
涼しいと、何度でもお散歩に行けちゃうあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。高原で遊んだ記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード