新居♪

下のお部屋のマロちゃんスペースは、ケージをふたつくっつけて正方形みたいにしてあった。だけど、ほとんどケージの外にいるから、正方形みたいにして広くしなくてもいいねって、バラバラにして横に並べて2つのお部屋にした。 (写真はあたしとチャロちゃん)
つなげる

中に入ってみるコチャちゃん。 どっちのお部屋にもあたしの匂いがついてるのにって見ているマロちゃん。でも、2つに分けたから、今までとは感じが全然違うよね。 ママに、ここのおうちは誰が入ってもいいの?って聞いてみたら、いいよって言われてちょっと嬉しいあたし。
入り込む

いつもみたいなマチャちゃんの、どっすんばったんが始まると…
ドタバタ

コロちゃんは避難場所にしていたよ。
避難

そして夜、あまりにも爆走しすぎて、お部屋に入れられたマチャちゃん。 ヒートアップのあとのクールダウンにちょうどいいね。(クールダウン中はケージの間にダンボールの仕切りを入れて、お互いが見れないようにしてあります)
ヒートアップ

これは今朝のあたし。誰もいなかったから、ここで寝ることにした。 新居ってなんだかいいね。
新居 クロ
新居が気に入ったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。高原で山頂目指して歩いた記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード