可愛い巣ごもり♪

5月は夏日が多くて、毎日とても暑かった。だけど6月になってからは昼間もそんなに暑くないし、朝晩のお散歩の時はとても涼しい。朝ご飯はマチャちゃんのお散歩のあとだから、コロちゃんとの早朝散歩がすんだら、ご飯の時間まで寝るあたし。 今日はマチャちゃんのお散歩がすむまで、お布団で巣ごもりしていたよ。
巣ごもり クロ

チャロちゃんも、6月に入ってから自分のマットで巣ごもりすることが多くなった。
巣ごもり 1

ママがまっすぐに直しておいても…
巣ごもり 2

自分でトンネル作って巣ごもりするんだ。
巣ごもり 3

巣ごもりしてる姿が可愛いからって、ママは写真に撮りたいらしいんだけど、チャロちゃんはママの気配に気がつくとすぐに出てきちゃうから、なかなか写すことができない。 暑さが戻ってきたら、きっとこんなことしなくなるから、いまのうちに可愛い姿の写真がもっと撮れるといいのにね。
巣ごもり 4
涼しいと巣ごもりしちゃうあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード