紫陽花の季節♪

あたしのおうちの方も梅雨入りした。 ジメジメするから梅雨は嫌いだけど、紫陽花の綺麗な季節だよね。お庭の額紫陽花、花瓶に飾ってみたよ。
庭の紫陽花

紫陽花と言えば、先週の土曜日に、マチャちゃんは三好池に行って4.5キロのトリムコースを歩いてきたよ。
三好池

ここは、紫陽花がたくさん咲く道。 でも、この前はまだちょっと早くて、色づいている花は少なかったみたいだけど。
紫陽花マロ 紫陽花

木陰が多いところだから、紫陽花がもっと咲き出した頃にまた歩きに行けるといいね。 あたしは、涼しくなるまでお留守番でいいからね。
紫陽花チャロ
梅雨のジメジメは嫌だけど、紫陽花はいいねのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。高原で遊んだ最終回の記事だよ。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード