雨上がり♪

昨日の夕方から今朝まで降り続いていた雨。 9時頃にやっと上がったから、昨日の夜の分もたっぷりお散歩。コロちゃん、めずらしくシッポをブンブン振りながら歩いていたよ。
雨上がり

マチャちゃんは公園に入りたいって、ママをグイグイ引っ張っていったらしい。 でもマロちゃん、水たまりのお水なんか飲んじゃダメ~。
公園

チャロちゃんのお顔も食べないで~。 このあと、水たまりの近くで追いかけっこして、びしょびしょになっちゃったみたい。 マロちゃんたちと一緒にお散歩しなくてよかったぁ。
公園 2
雨が上がって、お散歩が嬉しかったあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コクマチャ日記】更新しました。 お客様と遊んだ記事だよ。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード