あの頃のあたし♪

今日は一日雨みたいだから、小降りの時にコロちゃんとお散歩。
横顔 1

こっちの写真はチャロちゃん。 今まで着てたお下がりのレインコートがピチピチになっちゃったから、あたしのレインコートを貸してあげたんだ。
横顔 2

クロちゃんとチャロちゃんはお顔が似てきたって言われるようになってきたけど、お目々の周りに白い毛が増えてきたあたし。麻呂の形も、ふわ~んってしてきた。 
雨 クロ

こうやって比べてみると、やっぱりチャロちゃんはお顔が若々しいね。
雨ふりチャロ

このレインコートを着た昔の写真はないかなって探してみたら、2歳半くらいのときの写真があった。 麻呂もまん丸だし、このときの方がチャロちゃんと似てる。あの頃のあたし、なつかしいな~。
20090223073335.jpg
若々しかったあの頃のあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード