それは違います♪

そろそろ、そうめんの季節。
そうめん コロ

ママがそうめんを食べるときに、1~2本、お裾分けしてもらうあたしたち。
そうめん クロ

でも、間違えてる子がいるよ~。
そうめん マチャ

それは、そうめんではありません。
そうめん マチャ 1

いつもみたいにソファでドタバタ遊んでいたマチャちゃんだけど、突然チャロちゃんが観葉植物の葉っぱをびよ~んと引っ張ったの。 そのあとはふたりでパクパク。 そうめんみたいに細長いけど、それは食べられませんよ。
そうめん マチャ 2
それは食べられませんよのマチャちゃんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード