可愛いカエルさん♪

今日は一日雨予報。でも、あたしとコロちゃんがお散歩したときは、まだ降り出していなかった。せっかく咲いたお庭のミニミニひまわり、たくさん雨が降ったら倒れてしまうかもしれないから写真に撮っておいたよ。
ミニひまわり

いつもパパに「行ってらっしゃい」したあとマチャちゃんがお散歩に行くんだけど、そのときにはポツポツしてきたからカッパを着て出発。なんとか帰ってくるまでは、ポツポツ程度ですんだけど、今はもうたくさん降っている。
あめふり

お外ではカエルさんの鳴き声が聞こえてるよ。こんな可愛いカエルさんだったら捕まえに行っちゃうんだけどな~。(↓は昨日の朝、お友達とウメカフェさんに行ったときのチャロちゃん)
かえる
可愛いカエルさんにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

今日は全国的に雨のところが多いようです。九州では大雨が続き被害の出ているところもあるようですが、これ以上被害が広がりませんように。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード