プリンを求めて?

昨日の朝、『愛知県の激うまプリン』が紹介されていた番組を見ていたパパたち。 激うまプリン食べてみたいね~ってことで、さっそくお店を探して買いに行くことになった。 曇っているからみんなでお散歩したあとプリンを買おうって、近くに公園がないか調べてから出発。 まず行ったのは知多郡にある【ひとつむぎ】さん。お店の前を通過したときは、駐車場に車が入れないほど並んでてビックリ。 でも、プリンを買う前にまず公園ねっ。
クチャ

彫刻の森でハトを見たり…  (ハトさんも彫刻だから飛んでいかなかったよ)
ハト 彫刻

展望台に上った。
展望台へ

景色はあまり見えない展望台だったけどね。 公園で遊んだあと、お店に行ったらまだいっぱいの車。 プリンが残っているか聞きに行ったら、ここのお店はテイクアウトのプリンはないんだって。 残念~。 
展望台

で、車を走らせ、紹介されていた別のお店へ。 そこもたくさん人が来ていたけれど、持ち帰り用もあって良かった。 これがテレビで紹介されていた【OVALE】さんのプリン。濃厚で美味しかったんだって~。 
ぷりん
『ひとつむぎ』さんでも食べてみたいし、店内で食べるアフタヌーンティーセットだけについてくるプリンが美味しいっていうお店も気になる~って言ってたパパたち。 あたしもプリン食べたいよ~。
プリン食べたいな~のあたしにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト
プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード