fc2ブログ

そうめんカボチャ♪

ちょっと前に『そうめん』の記事を書いたけど、そうめんはそうめんでも、これは『そうめん南瓜』。 茹でると、振るだけでそうめんみたいにほぐれてくる不思議な南瓜。 3年ぶりだ~。(3年前の記事は→【こちら】)
ふるだけで

3年ぶりにいただきますっ。
かぼ クマ

マロちゃんは、はじめてだね。
そうめんカボ マロ

味はほとんどないから、ママたちは味付けして食べるんだ。
かぼ コロ

シャキシャキの食感が、なかなかいいよ~。 
そうめん チャロ
シャキシャキのそうめん南瓜、美味しかったよのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
スポンサーサイト



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード