親ブン 子ブ~ン♪

チャロちゃん、お下がりで着ていたレインコートが小さくなったからあたしのを貸してあげていたけど、お揃いのハチさんレインコートを買ってもらった。
元気に雨散歩

今朝、はじめてそれを着てお散歩に出発。 大きいお仕事はお外の方がいいふたり組でブンプンブ~~ンって歩いてきたよ。
雨散歩

でもね、急に大粒の雨が降ってきたら動かなくなっちやった。 ママが早く~って言っても動かないから抱っこしてもらってた。
歩かない 抱っこ

チャロちゃん、背中に羽がついてるんだから、雨が降ってきてもブンブンブ~ンって走らなくちゃだめだよ~。 
今度は歩いてね
今度行くときは最後まで歩くんだよのポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

こちらは現在すっかり雨雲がなくなっていますが、九州や関東では激しい雨の所もあるようです。大雨予報の地域にお住まいの皆さんに被害が出ませんように。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード