ギョギョギョ~ッ!!!

ギョギョギョ~、って言ってもサカナ君じゃないよ。 お天気の悪い日が続いているからか、芝生の間からワカメみたいなのが発生。気持ち悪~っ。ズルズルで、踏むと滑って危ないんだ。だから、しばらくお庭で遊ぶのは禁止。
ワカメ 芝

裏の苔のところにはこんな感じ。あわわわわ。 調べてみたら、イシクラゲっていう名前のものらしい。
ワカメ 裏

お散歩に行くときなんかにお庭を通ったあとは、念入りに足をふいてもらう。 除去したいけど、まだしばらくお天気の悪い日が続きそうだからそれもできない。 暑い夏が来るのもイヤだけど、早く梅雨が終わって、変なワカメみたいなのがなくなってほしい。
念入りに

気持ちの悪い写真を載せたから、可愛い写真を。 久しぶりに、コロちゃんとウメカフェさん。
ウメカフェさん

サングラスとサーフボード。 今月は夏~って感じだね。
ウメカフェさん 2
早く梅雨が終わって、ずるずるワカメがなくなってほしいあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード