暑くなりそうです♪

久しぶりに晴れ。ママはお洗濯が外に干せる~って喜んでる。みんなでのお散歩は、保冷剤入りバンダナをつけて、日陰を選んで歩いてきたよ。
暑くなります

モーニングのお店にいたとき、お外からセミの声が聞こえてきたよ。今年はじめて聞いたセミの声。今日は気温が上がるらしいから、皆さんも熱中症に気をつけてね。
モーニング
熱中症に気をつけてねのあたしたちにポチッとヨロシクね→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

クロ

Author:クロ
『柴犬多頭飼い コクマチャ日記』から飛び出して、あたしが楽しい毎日の様子を綴ります。

リンク
最新記事
カテゴリ
ブログ村
月別アーカイブ
BuruBuruの会
ブルブルッコちゃん、仲間がいるから大丈夫だよ~
あたしは応援団だよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード